プラムキューブ ラブスィーツ アンティークさんのとなりのチーズリング

梅田駅をのぞいたら、また、プラムキューブさんの中がいれかわっていました
ラブスィーツ アンティークさん   LOVE SWEETS ANTIQUE パンやさんが ハートブレッドアンティークさん?HEART BREAD ANTIQUE
とろ生ドーナッツなるものが、うりのようですが、、

  • となりのチーズリングtonari no cheese ring 399円 180g 直径12cm 高さ5cmくらい

上面粉砂糖いっぱい 一見巨大なドーナッツ
下面はデニッシュ生地 上半分は チーズケーキ
デニッシュ生地 なかなかさくさくで パイみたい
境目がいまひとつわからず 中央になんとなく、亀裂はあるものの、境目ははっきりとはしていません
上面のチーズ生地は しっとり やわらか 酸味無し 甘さひかえめ クリームチーズ的(
原材料にクリームチーズはでていない 生乳 クリーム 卵 小麦粉 とつづく、、生乳の含有率が1位か、、)
ドーナツみたいな パイみたいな チーズケーキ
とろ生ドーナッツは購入しませんでしたが このケーキを縮小したものなのかも、、 (今は 生ドーナッツはやり ですから、、とはいえ、食べたのは初めて。チーズ味生ドーナッツ みかけませんから)
パンみたいな ケーキみたいな おもしろいケーキでした。最後の写真は裏面
やっぱりデニッシュ生地は 暖めた方がおいしいと思います ということで、あたためてみました
甘さがアップ クリーム生地がとけるものの、このほうが 好みです

ホームページにこの商品はみつけられませんでしたが、、記録
http://www.heart-bread.com/