クックハウスさんのチーズ系のパン

大阪にひろく展開するcook house さん
私の好きなチーズ系のパンは ホームページにはでていませんでしたが、、

  • チーズスフレ 147円

直径10 高さ2cm 65gくらい
これは、チーズケーキといってもいいでしょう
デニッシュ生地の中に 柔らかい酸味の強い クリーミーなくりーむちーずけーきのような カスタードクリームのような、クリームが
この暑い時期に 早めにおめしあがりください と言われなかった点が惜しい ぜったい足が早そう

  • レモンチーズ 126円

直径6 高さ6cm 55gくらい
チーズ?はよくわかりませんでしたが、レモンの風味のよくでた、やわらかいパンが紙カップにはいり、表面にはレモン味のクッキー生地がメロンパンのように上面にのせてありました

  • チーズバンズ 53円

9x7.5x4.5cm 50gくらい
表面のみ粉チーズ やわらかいなかも均一のパン

  • しっとりチョコスコーン 126円

直径7.5 高さ3cm 55g
ぼろっと崩れるタイプのなかなかイギリス的なよいスコーンでした
チョコチップがおおいのと、生地も甘い点が、、、
甘さのない プレーンもあるといいのですが、、、


ホームページは以下
http://www.cookhouse.jp/map/index.html