ドムドムさんのチーズフォンデュ

ドムドムさんでポテトのサイドオーダーでチーズフォンデュを発見
ポテト おそらく、Lサイズつきで、330円
カップにとろとろとろチーズ
カップは 直径6.5〜5.5cm  上げ底1cmくらいなので、中身は2cm分くらい
さめても固まらない その分ちょっとデンプン的
表面に膜がはっているところは、やはり乳製品だからでしょうか
プロセスチーズ的なチーズ ちょっと、粉でつくるカップスープ的 それほどチーズ濃厚でもないけれど、、
気分はチーズフォンデュですね。

チーズポテトは5Pで150円 オニオンリングは8個入りで250円
チーズポテトは直径3.5 高さ1.5cmくらい
ジャガイモをサイコロ状にきったものに、黄色いチーズがまぶしてあるものを、成形してあげてあります
ポテト味がメインでチーズはほんのり、、カマンベールチーズのフライってありますが、あれは、すぐに爆発するので、扱いがとても難しいですから、、、
こういう、ポテトにまぶす形になったのでしょうね。
オニオンリングは直径6 高さ1.5 一人で食べるには多すぎますね 半分はもちかえりました。