ブルボンさんのチーズDeおつまみ

ええ?チーズの季節は終わったと思ったのに、、こんなに、チーズ製品を詰め合わせられると、、
コンビニの棚から 商品が手を振って買ってくれ、、といっている、、
コンビニを徘徊する私が悪いのだが、、つい買ってしまう、、、

ブルボンさんの豆菓子コーナーのホームページにのっています
とってもチーズな組み合わせ新しい味が仲間入り チーズ味に仕上げた米菓、ライススナック、豆菓子、プレッツェルに新しくクラッカーを追加し、よりバラエティー感を高めました。洋風混菓子のコンセプトで仕上げたおつまみ、お茶請けにピッタリな商品です。

http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=44&item=706

  • チーズDeおつまみ とってもチーズな組み合わせ  105円 46g 232kcal

袋の大きさは10.5x20cm 50gくらい
実際になにがはいっているかというと(袋に書いてありますが)

  • チーズ揚げ餅 

2x1.5x1cmくらい ピーナッツ揚げせんをおもいだしました オイリーで塩味

直径3cm厚み0.5cm 2つしかはいっていなかった 固めで塩の粒 小麦の甘さのみ、チーズ味?

  • チーズクラッカー

スティック状 4x0.9x0.5cmくらい やややわらかなクラッカー チーズの味は強め

  • チーズ柿種

以前も書いたホワイトチョココーティング柿の種(チーズ柿の種は、ついこの間3月2日のブログに書きました)

  • チーズピーパリ

真ん中にへこみのあるちょい甘 ちょい塩味の米系の軽いスナック

  • チーズ豆  の6種類

多角形 2x2x1.5cmくらい ひょうめんにチーズの粉でも、チーズ味ほんのり ちょい甘 ちょい塩味 中にピーナッツ
ピーパリというのはライススナックのことのようです http://www.bourbon.co.jp/catalog/item?category=34&item=804


袋に残った粉を食べるとチーズ味なんですけれどもね、、、、