やおきんさんの うまい棒チーズ味

やおきんさんのうまい棒は、どこのコンビニにもありますよね、、
今回ホームページにいってみたら、16種類ほどもあるようで牛タン塩とか オニオンサラダなどは、見たこともないですが、、美味しそう、、
http://www.umaibou.com/
いまどき、10円でうっているなんて、すごいですよね

  • うまい棒 おいしさアップ チーズ味 10円 6g

賞味期限は5ヶ月 カロリーは出ていませんね
袋のサイズは 17x4x3cmくらい 中身は直径2.5 内腔0.6 長さ11cmくらい
外側に濃いチーズパウダー エダムチーズ的な 香りも強いチーズ
1本で満足できるよう 駄菓子のきつい味をこれでもか、と加えた商品
さすがにロングランで チーズ味はどこのコンビニでもたいがいおいているだけあって、美味しいですね。
10円で、ここまでの味と、満足感がでれば、充分だと思います。