ブランジュリ アンジュさんのチーズ系のパン

アンジュさん angeは、阪急今津線の高架下にあるお店です そんなに大きなおみせではありません
ホームページみつからなかったので、食べログのアドレスを
http://r.tabelog.com/hyogo/A2803/A280301/28022322/

  • えだまめチーズ 170円

13x8x4.5cm 75gくらい
上面にチーズ 中にはサイコロチーズとえだまめ
やわらかめのパン 塩味が絶妙で美味しかったです

  • オリーブ 160円

直径8 高さ5cm 80gくらい
上面の緑色がきれい
中には黒いオリーブの実 サラミのような、プチウィンナーのようなものがはいっていました
表面やや固く ちょっとフランスパン的
ピザのようなパンのようなこれもまた、個性的ないいパンでした

  • 栗のタルト 250円

長さ10.5 高さ3.5cm 100gくらい
1番の売れ筋らしいですが、なるほど、、この価格で、ここまでできるとは、、、
上には、渋皮栗まるごと1個(半分ではないところがすごい)
上面にココナッツ その下はバターのきいた、もろもろと、パンのような ウィーンのリンツァートルテの生地のような部分
マロンペースト
サクサククッキー生地のタルト でした
美味しくて上等で これは、また買いたいタルトですね

19x6x8cm 90gくらい
フランスパン ガーリックバター付き

  • シナモンスティック 140円

2x2x14cm 6本入り 80gくらい
油であげていない、 とかいていました
やや甘のシナモン風味