レストランテ カリオカ バイ ルイ・ラモスさんのブラジル料理

09年2月24日に書いたレストランテ カリオカ バイ ルイ・ラモス
ひさしぶりにいってみました
相変わらず きれいで広い店内 店内にはラモス10 とかかれたユニホーム とりどりのサッカーボールが飾られ
2カ所壁に設置された薄型テレビにはサッカーの試合がうつっています
サッカー好きにはたまらないでしょうね、、、

http://www.carioca.jp/osaka_food.htm
ランチは900円で、3種
400円プラスでサラダバーと、ドリンク(珈琲 紅茶 ウーロン茶からチョイス)がつけられます
やっぱり、ここまで遠出した以上 サラダバーはつけるでしょう
サラダバーは野菜料理が中心 オニオンスープ ブラジル風ライス それに、フェジョアーダ(豚肉と黒豆の煮物、大きな豚肉がはいっていました)
デザートはお米の甘いミルク煮カルダモン風味(下の写真 スープ皿入り シナモンをかける、左は珈琲)
前に学習したはずなのに、、、また、たくさんサラダバーをとりすぎてしまいました

  • 白身魚フリット 海老とマッシュルームのクリームソース Peixe Frito Ao Molho De Camarao

をたのみましたが、、お上品なフランス料理の魚料理3人前は入っていました
魚フライ3切れ その上にオレンジ〜ピンクのクリームソース 小エビ入り 間にマッシュポテト
ご飯普通盛り サラダ菜 人参は生のまま飾り切り(写真は一切れ分しか写っていないつまり、皿の半分しか写っていない)
サラダバーとらなくても、これは、きつい、、、
2人前くらいまではたべられるのですが、、、サラダバーもとっていたので、、食べきるのに一苦労、、、(メインディッシュがくる前にサラダバーをとるので、目測をあやまりやすい)
本当にボリュームは外国料理そのものです。
本当におとくな食べ放題です、、が、、残さず食べるのは大変、、


2011年追記  閉店していました 残念です