グリコさんの細切りチーズプリッツ cheese pretz

チーズプリッツ なかなか、チーズ味はみなかったのですが、、きょうみつけました
ホームページにもでていないような、、

11x6.5x4cmくらい 48g 235kcl 118円 チェダーチーズ5%使用
コクのあるチェダーチーズを練り込んで カリッと焼き上げました 仕上げに黒胡椒をほどよくきかせた香ばしい味わいです とかかれています
極細 皿に中身を全部出しました 数えようかとおもったけど、やめました
直径3mmくらい 長さ10cm
細くても折れないようにしっかりかため、、
また、細くても味わいがでるように、、もしくは、表面にスパイスを吹き付けてある為か味が濃い
チーズが濃い 1本でもしっかりチーズの味がする
表面の黒いのは胡椒などのスパイスでしょうか
美味しいのに めったにうっていません もっと出回るといいのに、、