マスコットフーズさんのチーズリゾット

マスコットフーズさんmascotは、東京のスパイスやさんのようです。スパイスほか クスクス 豆などもとりあっつかってられるようです。ホームページから通販も可能。
http://www.mascot.co.jp/
生米から本格的に、あまったご飯からカンタンに。リゾットがご家庭で手軽にお楽しみいただけます。特徴チーズの旨みとマッシュルームの風味を生かしたリゾット。そのままでもお好みの具材を加えてもどうぞ。
とホームページにあります
袋は 11.5x16cmくらいのこぶりで、263円 一袋10gくらい 230kcalです
今度買ったチーズアンドマッシュルーム他 ミラネーゼ ジェノベーゼ ガンボ いかすみなど、興味を引く5種があるようです
一袋に3食分入り

炊きあがったご飯の上に 粉をかけ、100mlの水をいれて、混ぜる で、レンジでチン
ちょっと、シャバシャバした、リゾットができます
もっと、トロッとさせようと、もう少し加熱時間をふやしましたが、けっこうスープリゾット的なリゾットになりました
手持ちのパセリでかざりました
コンソメ的な マッシュルームリゾット。 チーズ好きとしては、もう少しチーズチーズしていてもいいようにもおもいますが、それは、人それぞれ
自分でチーズをかければすむことです
簡単にリゾットができました。