フレッシュネスバーガーさん Freshness burgerのチーズケーキ

フレッシュネスバーガーさんは全国チェーンのハンバーガー屋さんです 香港 韓国にもチェーンがあるようです
ほっかほっか亭の創業者のひとりでありながら 面白いことをしたくて退社された方の作られたみせだとか、、
ハンバーガーやさんでありながら、ちょっと、アメリカ カントリー調 それでいて、味はしっかりしていて、、モスバーガーのように、おいしくて、 しかも、タバスコが何種類もおいてあったり なかなか、おもしろい、ハンバーガー屋さんです。
14時から17時までは ケーキセット500円というのも、嬉しいですね

カプチーノチーズケーキ CAPPUCCINO CHEESE CAKE 280円
クリームチーズを使用したチーズケーキに珈琲を加え まるでカプチーノあじわっているようなまろやかで優しい味わいです
と、ホームページに書かれています
http://www.freshnessburger.co.jp/menu/
表面はマーブルになっています
裏と側面が真っ黒 これは、わざとデザイン的に黒くしているのでしょうが チョコか 焼き目か どうやって黒くしているかはわかりませんでした。
ねっとり系の濃厚NYチーズケーキ 酸味少しあり あまさひかえめ カプチーノほんのりかおるチーズケーキでした。
この値段で この味なら充分です。非常にお買い得でおいしいチーズケーキでした。
いっしょにたべた、ホットドッグもなかなかおいしかったです(写真はとっていませんが)