LIBAREさんのチーズケーキ(アネモネチーズ)

LIBARE さん pasticceria di hatokin since 1937とシールにかかれています
ネットで調べると ジュース屋さん??
たしかに、高島屋 難波店には、ジュース屋さんは2つあります
VEGETERIAさんと、 RIBAREさん、このケーキ屋さんは後者のジュース屋さんとくっついてあります
何の会社なのでしょうね

チーズケーキ 180円
アネモネーチーズ使用
直径6cm 高さ3.5cmくらい、65gくらい

気軽に袋にそのままいれて 保冷剤もつけてくださいます
1個から気軽に買えていいですね
非常に柔らか スフレタイプ 
甘味控えめ 酸味無し

アネモネチーズって 普通のチーズの本や、ネット上にもでてこないチーズですね
今回は いろいろ調べようとおもったのですが、、力つきました、、、