MINOGUSさんのチーズケーキ

MINGUSさんのチーズケーキ
europian pub cafe de MINOGUS  カフェド ミンガスさん
http://r.gnavi.co.jp/k195033/
2009年1月25日 ブログ 宝塚駅の TEA HOUSE SARAHさんと、とても似ています
たぶん、チェーンでもなんでもないのでしょうが、、、
中のチラシに 阪神野田駅 難波ウォーク 難波CITI  尼崎 などは、チェーンだと書かれています
イギリスの民家のような楽しいお店 片目の軍服のテディベアの置物(ネルソン提督?)があったり、、

ハイティーもできるようです
900円でランチセット
例えば今日は
A チキンのローズマリー風味 トマトソース
B 舌平目とパプリカのマリネサンド
C オムレツカレー
すべて ドリンク デザート付き 横目でみただけですが
デザートはかるいゼリーのような、小皿

チーズケーキも豊富 
今日のチーズケーキは ブルーベリーチーズ 紅茶のチーズ 黒ごまのチーズの3種
今日のケーキを選ぶと ドリンクとセットで50円引き

さて、、、
ブレンド480円と、黒ごまのチーズケーキ530円を選ぶ
ブレンドはポットでくださる おお、このポット敷きがいいではありませんか、
2杯分ははいっていました
さて、チーズケーキ 素朴なみかけ、大きい
甘味そこそこ、酸味無し 黒ごまペーストを練り込んだ クリームチーズ 
甘味の強い クッキー台
添えられた生クリームは 甘味控えめでした

雰囲気を楽しむお店ですね。