山崎パンさんの ロールちゃん レアチーズ

ロールちゃん レアチーズ ミックスベリージャム 期間限定 168円 Long Roll Cake
http://www.yamazakipan.co.jp/roll-chan/index.html
ソフトなたまご風味のスポンジで レアチーズクリームとミックスベリージャムを巻き込んだロールちゃんです 
と、ホームページにあります。
うさぎの耳の長いのにかけた商品で まえからかわいいなと思っていました
ホームページもなんともかわいい
ただ、あんまりかわいいので、つい買ってしまいましたが、家のものに、
あなたって、たしかロールケーキあんまりすきではなかったのでは、、といわれ、気づく
がーん、、、、
よって、辛口感想になっていたとしたら、そんな事情から、、、(子供には、評判はいいはず)

おそらく、ダイエットとは、無縁の小学生向けの商品なのでしょう、、
よって、裏にカロリー表示無し。
ホームページには デコデコメール&待ち受けダウンロード
表紙のうさぎの名前は レアチーズロールちゃん カメラ大好きだそーな、、
ながーいから、みんなで食べよ ながーくて、シンプルなおいしさ だからぺろりとたべられます
と、袋にいろいろとかかれています。
要冷蔵タイプ ただし、生菓子にしては、日持ちする方
ジャムは 苺ラズベリーミックスジャム と書かれています
本当に長い 24x5x3.5cmくらい 165gくらい
長いけれど きれいに巻いた形に固定 焼いた面を中にしてくるっと1周と、4分の1ほど
ふわふわオムレットにしたいような 甘めの ふわっとスポンジロール
中に白いクリーム 長期に保存できるタイプの味の生クリーム ちょっと、甘い香りの香料が入っています
酸味少しあり チーズのしつこさはありません、さらっと、ほんのりチーズ
中に板のようにうすく一層 赤いジャムが入っています 酸味のある、甘いジャム
果肉はほとんどなく、昔の給食についていたジャムを思い出しました。
小さな巻きがかわいいロールケーキです
土台のボール紙は 3等分できる位置に切れ込みがついていました。