FOUR LEAF CLOVER TAKARAZUKAさんのパン(FLC)

1月13日ブログの続き
FOUR LEAF CLOVER TAKARAZUKA
http://cosmoenterprise.co.jp/flc/index.html
かかずに、ぼーっと、ためていたぶんと 今回また、ふらっと立ち寄った分のミックス日記です
5月より、小麦の値段が下がったとかで、値段が安くなっていた物があります
また、雨の日20%びきセールをやっていました

値下げ前のデータ(現在値不明)

    • 巨大なクロワッサン150円

20x8x8cm
1枚1枚ふわーーっとふくらんで、、、
層状に これだけ、うまくぐくらませられるきじでないと、この大きさでは
日本では食べきれないですよね

  • お店のなまえのついたF・L・C

10x8cm
クロワッサン生地にごま チーズが表面にのっています
層状がきれい、 あたためると、より、おいしいです

値下げ後のデータ

  • カマンベールボール 190円

直径9.5 高さ5cm 80gくらい
表面もチーズ なかには、クリーム状のカマンベールチーズ

  • クレームコルネ 160円から、150円に値下げ

12x6x4cm 75gくらい
生クリームとカスタード入り
これが、人気のようで、よく売り切れているのです。
クロワッサン状の生地が得意なお店なので コロネの生地もおいしいからでしょうか
大量買いされる方が多い商品です 2回に1回は売り切れていますね

  • カンパーニュハーフ200円 (前回書いたのでパス)

前回の疑問の答え
やはり、クロワッサン生地の上手なお店だったことが、わかりました