イカリスーパーさんの 半熟プリン (チーズ)

イカリスーパーさんの 半熟プリン (チーズ)

イカリスーパーさんは、高級スーパーで、チーズケーキや時々自分のブランドでおかしを出しています
今回見つけたのは 半熟プリン

  • 半熟プリン (チーズ)

何種か、ありましたが、やはり、私が買うのは チーズ味
200円 150gくらい ふたのついた、プラスチックケース入り 宝塚工場で、つくられた、とかかれています
上に透明ゼリーの紐状の物 ゼラチンゼリーで弾力があり 甘み強く レモン風味ながらほとんど酸味無し
下のプリン部分 とろとろチーズプリン レモン風味があるものの さんみひかえめ カスタード風な濃厚チーズプリンでした


  • ボン・デ・ゴーダ   50円

5〜6cm直径 高さ3cmくらい
さすがに、1個だけで 50円するだけあって バターの利いたふわふわもちもちのボンデケージョ
まんなかに空洞も無いし、おいしい さすが、イカリブランドですね
チーズって、とけると、よくわからないのですよね、、
ゴーダチーズオンリーかについては 味覚がおいついていないので??

[]