シェリエドルチェさん Cherie Dolce の白雪レアチーズ

5月7日ブログ続き
Cherie Dolce さんのチーズケーキ
サークルkサンクスさんのお菓子 シェリエドルチェさん Cherie Dolce のチーズケーキ
http://www.circleksunkus.jp/wakuwaku/cherie_dolce/
じつは、いろんな会社の自信作をサークルKサンクスブランドで だしているようです
白雪レアチーズ 230円  265kcal ケース込み130gくらい
株式会社 ロピアさん 4月2日にも出しましたが ホームページ見つからず、、、 愛知県の会社
ラズベリーラズベリーソースで酸味のアクセントをつけ、バニラムースとブラッククッキーを組み合わせました。
上には白雪をイメージしたふわふわのレアチーズをトッピング。
と、ホームページには書かれています
直径7cm 高さ5.5cmくらい
 
1番上は粉砂糖 その下のフワフワのドーム状なのは、クリーム
でも、ただのクリームではない 酸味があり あわだてたクリームが、こころもち、モチモチしているような?
その下に赤いジャムの層 とっても少ない 原材料からみて ラズベリーか 中心にひとつ、ラズベリーがまるごとはいっていました
プリン状に見えるのは 酸味のない ムース バニラビーンズの粒がところどころ これが、バニラムースの部分ですね
1番下は オレオ的なクッキーの粉でした