オーストリア料理 カフェ・コンディトライ・ランドルトさん

オーストリア料理 カフェ・コンディトライ・ランドルトさん
10月3日に書いた カフェ・コンディトライ・ランドルトさん
じつは、ランチもやってはります
CAFE-KONDITOREI CONFISERIE LANDOLT
http://www.morozoff.co.jp/shop/landolt.html
http://r.tabelog.com/hyogo/A2801/A280101/28002146/

ネット上にでていないのですが、とおりがかるたんびに あれもしかして お食事も?と思うことがあり
きょういってみたら、やはり あるではありませんかランチ

夕食はなく ランチは11時から14時まで 平日も土日もやっているみたいです

ミンチとキャベツのシュトュルーデル950円 をたのみました
コーヒー 紅茶 オレンジ アップルから1品 デザート付き
野菜と牛肉の煮込み にすると おなじく、ドリンクデザート付きで 1260円

追加で マルモア クーゲル クプフ と、エルダーフラワーシロップ 210円
マリーアントワネットが好んだスロバキアのお菓子とコメントがメニューに

アップルシュトュルーデルのかわのなかに、ミートローフ的なミンチがはいり、
デミグラスソースより もう少し色が薄くてストロガノフ的なソース
フランスパン2切れ サラダ

デザートは フランボアーズのムースと リンツァートルテの通常の3分の1切れくらいでした


マルモア クーゲル クプフは、クグロフ型で焼いたマーブルケーキ
型と接した部分は香ばしいですが 通常のパウンドマーブルケーキと大差はわかりませんでした
ただ、エルダーフラワーシロップ めずらしいですね
以前 イケアさんで買ったエルダーフラワージュースの甘いハーブの香りに
酸味と甘みをプラスしたシロップをかけるとまたちがった味わいがあります。

今日は品切れでしたが、季節限定で
トプフェンパラチンケンという、
マスカルポーネ サワークリーム レモンピール バニラを、クレープで包み
プリン生地で焼き上げたお菓子もあるそうです


三宮の地下のメインの所で オーストリア料理とお菓子をいっぺんにごちそうになれるなんて
本当に神戸はいいところです。



2015年追記
閉店されました