ヒロタさんの レアチーズシュークリーム

ヒロタさんの レアチーズシュークリーム
洋菓子のヒロタさんHIROTA
http://www.the-hirota.co.jp/
箱にかいてありましたが、神戸元町で設立された会社だったのですね

2、3月限定シュークリーム レアチーズ 4個入り300円
Original chou a la creme rare cheexe
直径約5.5cm 高さ3.5 1個30gちょい
新鮮な生乳だけを使用した さわやかな酸味の北海道ナチュラルチーズにクリーミーなオーストラリア産のナチュラルチーズをブレンドしました 乳本来のおいしさがきわだつまろやかでこくのある風味に レモンの香りをそえた上品な味わいナチュラルチーズのみでつくったリッチな口どけのチーズクリーム
という、長い文章が 箱にかかれています


むかしから、安くておいしいヒロタさんのシュークリームは大好きです
なるほど、酸味があり、かむと、レモン以外にも香料がふわーとひろがります
さわやか系のクリームで あっさりとたべやすいです

季節限定品なのが、おしいですね