カフェナードさんの、パウンドチーズケーキ

カフェナードさんCafenade  デイリーヤマザキさん アイネット東北工場さん
http://www.daily-yamazaki.co.jp/kg/pop-070412.html

パウンドケーキチーズ 158円
大きさ 約9 x4.5x3.5cm 65gくらい
袋には 高級パルミジャーノチーズを使い仕上げに白ワインをふきかけたパウンドチーズケーキです
とかかれていました
カロリーはかいていませんね
ホームページにもでていませんし、、、
表面がちょっと、つやっとしているのは、この白ワインのため?
でも、お酒によわいのでお酒の香りにびんかんなほうどとおもいますが、わかりませんでした、ワイン
甘みつよめ、均一な生地で 下だけ焼き色
チーズは ま、、そういえば、チーズだったかなというほどなので チーズの苦手な人でも大丈夫かも
常温で長く日持ちしますし、手頃な大きさで ピンクのチェックのケースもかわいいですね
小腹満たしの、お食事よりちょっと甘めという目的にはいいのかもしれませんね