雪印さんの 絹ふわ

雪印さんの 絹ふわ
http://www.snowbrand.co.jp/products/n_cheese/42/index.html

クリームチーズin プレーンと
クリームチーズinメープル味の2つが今の所 あるみたいです
60g 218
カロリ−4分の1とかかれていて、138kcal
ま、これだけあわだてていたら、容量がすくなくなるのもありましょうが、、
でも、4分の1はすごいですね
クリームチーズみたいにかたくなくて、ヨーグルトくらいのかたさ、
パンにもとてもぬりやすいです
甘みは当然ないので、デザートとしては自分でフルーツソースをかければ、
上等なデザートになるはずです
とても、なめらかで、きめ細かいです
へたな、カップデザートより自分でカロリー調節しながら こういう製品で
手軽にチーズケーキを作るのもお手軽でいいですね
ただ、空気の含有量がおおいので、開封すると日持ちは悪そうですね