ネパール料理 チャルテチャルテさん 六甲道店

ネパール料理 チャルテチャルテさん 六甲道店
http://www.walkerplus.com/kobe/gourmet/DETAIL/V-KOBEX-7RTAG697/
6月24日のブログに書いたころは 写真を撮る習慣がなかったので
再び書くことに、、、、
六甲駅と 六甲道の間くらいにあるお店
表にインドとネパールの旗が出ているのでわかりやすそうでいて
地下の突き当たりからまがらないと、店の入り口がみつかりにくいので、、
わかりやすいかは??
セットは A カレーにサラダ ライス パパダムがついて、。650円
B  パパダムがナンに変わると 850円
C  両方つけて しかも、タンドリーチキンまでつけて1000円 
D  カレーを3種もつけて おもけにデザートまでついちゃうと、、確か1800円だったような、、
こんかいたのんだのは、Cセット ランチは100円で グラスにはいった、大きなチャイがつきます

タンドリーチキンがジューシーでおいしい
パパダムは塩辛く ぱいぱり
カレーもスパイスが、ときどき 大きな単位ではいっていたりして、なかなK、おいしく 辛さが3段階からえらべます

本日のカレーは3種は用意されていて 今日はチキン 野菜 マトン
料理してくださるのは、日本語がたんのうな、おそらく、現地の青年

スパイシーで いえにかえっても しばらく、スパイシーな料理をたべた満腹感があります
あ、そーいえば、ライスもついているので 全部食べるとけっこうおなかいっぱいになるのもあるのかもしれませんね、、